はいさーい!ちゅらかーぎーのみなまさ!

デイサービスはいさいのピン子です(^^)/

旧正月も過ぎましたが、「有料老人ホームいこい」「デイサービスはいさい」では

第1回紅白歌合戦を行いました~!

103歳のおばあちゃんによる「軍人節」から

始まり、スタートした歌合戦。

最初は、恥ずかしがりながらも

そこは人生の先輩達!

十八番を歌えば、さずがの歌声!!

どうしても、はじかさーして歌うのがイヤだと言う

利用者さんには、審査員をしてもらいました!

途中、スタッフも加わり、笑いあり大いに盛り上がりました!

気になる勝敗ですが・・・

「引き分け」という結果になりました~

なんて優しい審査員たちでしょう(笑)

また、第2回紅白歌合戦を開催したいな と思いました。

利用者さんの笑顔にありがとうでした♪(*^-^*)