はいたーい!デイサービスはいさいのミノダです。

今週は、冬らしい気温となりましたね。

沖縄でも雪が降るかも、と噂になっていますが、

降るのでしょうか。

今日はカレーの日!

当デイでも、お昼にカレーが出ました(*^▽^*)



みんな大好きなカレー♡

当デイでは、栄養バランスの考えられた食事を

3名の厨房スタッフが、毎食手作りしています(*^▽^*)

糖質を少なくする工夫をしていて、

糖尿のある利用者さんが、当デイを利用して

血糖値が安定し、投薬なしになるまでになりました。

また、利用者さんのリクエストにお答えしたり

利用者さんが喜ばれる、うちな~料理を出したりしています!

何歳になっても、食事がおいしく摂れることって本当に幸せですね。

いつも、「今日は絶対食べれない」とおっしゃる利用者さんの方が

いらっしゃいますが・・・食事を目の前にすると、

ペロリと平らげてくださいます(*^▽^*)

夕飯の配食にも対応していて、

数に限りはありますが、気になる方は

デイサービスはいさいまでお気軽にご連絡ください。

雪が降ったら・・・雪だるま作りたいですね(*^▽^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

有限会社 陽気

デイサービスはいさい

住所:南城市佐敷字津波古1354-1
TEL098-875-5255 FAX098-852-5250